しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

なつかしい!!!

2012-07-13 | ピアス
実家にもどった時に昔の雑誌を見つけました






2007年Grazia  うわあ なつかしい~と思って


ページをめくると


私好みのアクセサリーが満載


この雑誌がとってあった意味がわかりました





やっぱり 琴線にふれるのは


天然石を使ったアクセサリー



アクセサリーのタイトルには


Sweetのスペルが・・・  


あれ?私 甘いの好みだったかしら? 






甘いですか?



oyukiちゃんが付けてきてくれたので

写真を撮らせてもらいました











いつもお洒落なoyukiちゃん  ヴィヴィアンのお洋服に合わせてくれて

  

とっても似合ってました


フープの大きさは直径4センチタイプ

お顔の小さなoyukiちゃんがつけると

こんか感じでした












天然石はトルマリン・ペリドット・アクアマリン・アメトリン
Sweetかしら???






ショップへはこちらをクリックどうぞ






いつも応援ありがとうございます 励みになります
ぽちっとクリックをよろしくお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿