しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

自然からの贈り物   満月 2日前

2011-08-15 | 出来事
昨夜は美しい満月でしたね

この写真は茨城で写した満月2日前です

綺麗にうつっていないけれど、とても幻想的でした


満月好きな私

先月も偶然、満月を同じ場所で見れました

嬉しい

来月もここでみれるといいなあ



帰ってきた土曜の夕暮れにはこんな淡い色の空



きれいだなぁ



全体的にみると、鳥が羽ばたいているように
見えませんか?





さて昨日は、こちらのセミナーに行ってきました

サイクルマップ&惹き寄せ力セミナ-


色々と思うことのあったここ2年弱

自分の人生を見つめ直す機会がいくつもありました


これからの人生を楽しく過ごすために

受けてきました

『今のこの瞬間を創造しているのは、過去の習慣であり

未来を創っていくのが、今この習慣である』


頭ではわかっていても、、、行動出来ないことって多くて



行動出来ない時の気持ちって? 
なに?  
それでいいの?

立ち止まって、振り向いて、考えてみて

「なんだ、たいしたことないよね」

少しずつ 少しずつ でいいので 変化していく気持ちと意識


その積み重ねが、楽しい 幸せな日々を創りあげていくんだ

と学んできました


おかげで夜はぐっすり


さ、今日も一日がんばります












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksyfriend)
2011-08-16 08:53:16
夜ぐっすり 良かったね。
気持ちの切り替え大切よね。。
綺麗な空・・私もゆっくり見れるようになりたいな。
返信する

コメントを投稿