しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ピアス(色々なカラーのトルマリン2)

2011-02-01 | ピアス
こちらもトルマリンバージョンです

春らしくやさしい感じに仕上げようと
作り始めたら・・・
2mmサイズのトルマリンじゃなんだか手持ちぶたさになってしまい

やはりどこかに大きな石入れたい病が始まり

ペリドットとインカローズ入れてしまったら

微妙?・・・な感じに

でも作った本人割と気に入ってます

ペリドット・・・ポジティブで明るい気持ちにしてくれる
インカローズ・・・見返りのない無条件の愛

あらら  どうしてもこの石を入れたい気持ち・・・
わかってしまいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-mi)
2011-02-01 22:26:30
わぁ~これツボです!

8月生まれだから?
無条件の愛を求めてるから?

・・・どっちでしょ(^_^;)?

うふっ、初コメでした(^_^)/~
返信する
可愛い (ksyfriend)
2011-02-02 08:18:03
ペリドット。20歳の誕生日にプレゼントしてくれたの覚えてる?すっご~く嬉しくて今も持ってるよ☆
返信する

コメントを投稿