ナベブログ

クルマ好きな元同人絵描き
わたなべやすおのブログです。
(現在は同人活動は無期限休止中です)

明日は何を

2011年01月15日 02時42分05秒 | なべ日記(雑記)

一週間の勤務終了!
明日明後日とお休みです。
さぁ…何しましょうか…。


実は少しドライブでもしようかと思案しています。
通勤以外では、しばらくクルマもまともに乗れていませんし…。

そう遠くに行くつもりは無いですが、いつものコースで…、
お山の向こうの道の駅まで行って、飯食って帰ってこようかと。



本当はやす2000で行きたいところですが、
何年か前にこの時期に行って雪に降られて
とんでもない目に遭っているので、
行くとしたらスタッドレスタイヤを履いているヴィッツで行くようです(^^;)


明日明後日と天気は大荒れ…と聞いていましたが
関東は大きな影響は無いようです。
ただし、明日の出発前の予報次第では家で大人しくして
いるかも知れません(^^;)


ただ…絵もそろそろ描き始めたいですね。



★Yellow Comet Web → http://www.sea.sannet.ne.jp/yellow_comet_ap1/

★twitter → http://twitter.com/Yasuo_Watanabe

★That'sゆーのす作品 DL販売なら → http://www.melonbooks.com/recommend/bm/bm_s.htm
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星撮り | トップ | みとみ詣で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なべ日記(雑記)」カテゴリの最新記事