ナベブログ

クルマ好きな元同人絵描き
わたなべやすおのブログです。
(現在は同人活動は無期限休止中です)

レーシングレジェンド

2023年09月08日 22時03分25秒 | モータースポーツ

先日、栃木の某研究所のお祭りに行ってきました。
会社の写真部の先輩から「お祭りあるよ!」と教えていただきまして、
HP見たらレーシングカーのデモランがあるので(^^;)
見たいですよね(^^)

そんなわけで友人と一緒に行ってきました。










駐車場がちょっと遠かったのですが、
そのおかげで開業したての芳賀宇都宮LRTにも一区間だけですが乗ることもできました(^^)

一緒に行った友人も久しぶりのレーシングカーの音には思うところあったようです。
人生にはパッションが必要です。


写真は正直空振り的なところもあったのですが、
とりあえず撮れたので良しとします(^^;)



その前のお盆には嫁さん実家に行きつつ嫁さんのお父さんと一緒に
少し写真を撮ったりもしました。








せっかくいいカメラもあるし、もう少し色々撮れたらいいなと思います。
もてぎのGTも行きたいものです。
嫁さんのお父さんと「LRTも撮りに行こう」と言われております。
行きたいですよね(^^)



■twitter → http://twitter.com/Yasuo_Watanabe





  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑見舞い 2023年・夏 | トップ | うーむ久し振り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モータースポーツ」カテゴリの最新記事