ナベブログ

クルマ好きな元同人絵描き
わたなべやすおのブログです。
(現在は同人活動は無期限休止中です)

昨日はMSJへ。

2024年02月25日 18時48分15秒 | クルマ(その他雑談)

寒い冬の雨の夜です。
そのおととい辺りの暖かさが異常だったのでしょうけど(^^;)

昨日はMSJへ行ってきました。

規模は一時ほどではないのでしょうけど、
落ち着いて見られるいいイベントでした。

ジムカーナのデモラン楽しかったです。
3月に栃木で全日本戦があるようなので、見に行けたらいいなと。

ランエボ3の1000湖ラリー仕様車のエンジン始動デモやデモランは
胸が熱くなりました。
それ以外にもラリー車の展示もあって。
格好良かったです。
電動レースカーは静かなる迫力でした(^^)


帰りは久しぶりなので新宿へ。
カメラ屋さん覗いてみました。

LUMIXもどんどん大きくなるようですが、
小さな本格機としてのGX7系統は残してほしいなと。
これからも応援していきたく思いました。



■twitter → http://twitter.com/Yasuo_Watanabe

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月になりました。クルマいじ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ(その他雑談)」カテゴリの最新記事