ナベブログ

クルマ好きな元同人絵描き
わたなべやすおのブログです。
(現在は同人活動は無期限休止中です)

去り行く夏に…

2016年08月28日 22時21分00秒 | なべ日記(雑記)


去り行く夏に…眠気爆発(笑)の週末でした(^^;)


週末になって一気に涼しくなった埼玉日高なんですが、
たぶんそのせいだと思うのですが…夫婦共々眠気が爆発。
信じられないくらいに早く寝て…、しかも昼寝までしておりました(汗)

夏の空気が抜けたのを体が感じているのでしょうね。
本能でホッとしているのだろうと(^^;)
両方とも若くないですものね、暑いのは正直辛いです。


土曜日は友人と予定していた鉄道旅を雨回避で中止。
一日のんびりでしたが、眠くて眠くて…(汗)

日曜は結婚写真のセレクトに、再び加須へ。
まっすぐ帰って来ましたが、やはり眠くて夫婦で昼寝。
特に何もしないまま週末が終わった感じです。



週明けはまた台風が来るようで…あまりひどくならないことを祈ります。




お絵描き。
ゆっくりリハビリ中。

離れてあらためて考えてみると、
自分が絵を描く必然って、自分がそう思っていたから…なんですよね。
自分が戻る必要はもう無くて。
でも絵を描いてまた出してみたいと思うことや時があれば、それは自由で。

良い意味で、前の活動は無かった事にして、全く別の形で戻ってもいいんだろう…と。
というかその方が楽しいかもしれませんね(^^;)


そういえば蔵出しをいろいろ見てくださった方がいたようでありがとうございます。
ブクマが数件が当たり前という自分には、これでも十分に嬉しいです。

■上げ直し【航天少女 2nd】SpaceWalk | わたなべ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58667283



航天少女は一般受けはぜんぜんでしたが、自分の中では今でもやりたい事がたくさんある内容ですし、
今も資料集めや情報収集は行い続けています。



もし戻るのなら。
宇宙服少女のイラストメインで戻る…のが一番面白そうだなと思ってみたり。

クルマは自分なんかよりはるかに上手で詳しい人がたくさんいるので
気が向いたら描くぐらいでいいのかも…と。
クルマ同人は見る専門になってもいいなぁと思います。


とにかくあと数年は休もうと思います。
秋のそうさく畑も、今出ても不完全なので、一般で行けたら行く…ぐらいで考えようと思います。




とにかく今はのんびり。

ゆっくり。ゆっくりだ。ハチマキ…でしょうか?(笑)




■Yellow Comet Web → http://www.sea.sannet.ne.jp/yellow_comet_ap1/

■twitter → http://twitter.com/Yasuo_Watanabe




★「That'sゆーのす」作品の通販はこちらから★
http://blog.goo.ne.jp/yellow_comet_ap1/e/d5e7103cafe02850a14ca32c575f62e5

★「That'sゆーのす」作品リスト★
http://blog.goo.ne.jp/yellow_comet_ap1/e/55a33673a9f535e8e25938571ec18f0d

※ご興味がありましたらお気軽にどうぞ…。


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ夏休み (その2 結婚写... | トップ | 秩父に昼飯を… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なべ日記(雑記)」カテゴリの最新記事