ダ・猫の家

猫(♀)と飼い主(♀)の日々の記録

グダグダしている

2018-06-05 17:18:56 | 猫アルバム

暑い。

キャツらもダメ飼い主も、それぞれにグダグダ中。

 

久しぶりに平和な日々が続いている。

つかの間の嵐の前の静けさではないかと、ついネガティブに考えしまうが、

とりあえず、今日みんな元気だったことに感謝して、

一日一日を過ごそうと、自分に言い聞かせる。

 

いっくんは、相変わらず毛並みはパサパサしているが、

食欲はだいぶ戻って、体重も増えたと思う。

 

じろは、歯が痛いのが進んでいるようで、

カリカリを食べるのがつらそう。

ときどきヨダレも垂らしている。

 

はたけちゃんは相変わらず元気で、突然雄叫びをあげたり、

イスをバリバリしたりして、前より素行が悪くなった。

 

今朝、トイレの固まった砂が、若干黄色っぽかった。

今までの経験から、おしっこの色はとても重要。

体調に問題がないときはほぼ透明だが、

体調に異変があると、黄色や、ひどいとオレンジ色になる。

 

いっくんかじろだと思うので、現場を抑えて確認しないと。

おしっこの色がわからない、ブルーに変わる砂って、意味わからない。

安くても買ってはダメにゃ。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。