ダ・猫の家

猫(♀)と飼い主(♀)の日々の記録

いっくんとサイクリング

2018-05-16 16:07:39 | 猫アルバム

手術後もずっと飲ませていた抗生剤がなくなったので、いっくんを連れて病院。

ワンコの予防接種でごった返していて、駐車場が満杯で入れず、受付だけして出直し。

家に戻って荷台にキャリーをくくりつけ、はじめてチャリで病院へ行った。

生まれて初めてのサイクリング、いっくんはどうだったかな?

 

腫瘍をとった耳の中もきれいになって、抗生剤はめでたく卒業。

甲状腺の投薬治療と腎臓の食事療法は、ずっと続くらしい。

これで手術前の毛並みと体重に戻ってくれれば言うことないが、

今できること、わかっていることはすべてやっているので、

急変しない限り現状維持で、病院には2〜3か月後に検査に行くことになった。

とりあえずは、よかった。

 

爽やかな夏日に、平和オーラ全開のキャツらの寝顔を見てたら、

何もやる気がしなくなって、ど平日なのに、ずっとぼんやりしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。