やよい ○○概論!

フードコーディネーター★Ya-の日常。

はしご。。。

2008-05-14 | グルメ
 今日は、表参道のダイアモンドホールであったイタリアワインの試飲会に行ってきました。その後恵比寿のガーデンプレイスの近くにある和食やまどりに行ってきました。

ゆっくり食事ができる空間。
料理もおいしいのでデートにもよさそう
お造りも明石の黒むつ、蛸、甘鰈。北海道のつぶ貝など新鮮でおいしかったです。特につぶ貝がコリコリしておいしかった~



 やまどりを出て徒歩1分の所にある BAR
中は買い付けたアクセサリーがショウケースの中に並んでいて買えるようになってました!

三件目!

スペイン料理 ティオ ダンジョア
一階は立ち呑みスタイルのバル。  二階はレストランになっているお店です。

 お店の中はスペインにいるかのような空間で(スペイン行った事はまだないんだけどね・・・)お気に入りのお店の一つです。


 四件目・・・
 お好み焼き・もんじゃ居酒屋
 だるまさん1丁目・・・入ったらもうすぐ閉店です!と言われ今日の飲みは終了・・・


 そして朝・・・めっちゃ元気に目が覚めました

最新の画像もっと見る