やよい ○○概論!

フードコーディネーター★Ya-の日常。

「COCOA」

2009-11-13 | Weblog
家族を持ちたい。
ソラがいて、子供がいて、夫がいて…
家族みんな仲良しで、くだらない話して、時々喧嘩して、
でも笑顔がたえない。
普通の幸せって簡単にみえて一番難しい事なんだよなぁ。



そんな話をしてました♪


けいちゃんのお腹に新しい命。
実感わかないと言いつつも幸せそうなけいちゃん見てると
ホントにうれしくなる。


そして沖縄に在住してるみなちゃんの結婚報告。
もう少し早い報告だったら石垣島から本島にかけつけてお祝いしたかった。


頭で考えるのをやめて、心でどう感じるか…
を大切にしてみよう!


・・・と思った今日この頃です。
寒くなって久しぶりに「ココア」を入れて飲もうとした時の
けいちゃんからのうれしい電話。


今日から飲む「ココア」の味はちょっと幸せを感じれる飲み物になったみたいです。

CIAO!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2009-12-01 00:35:11
Hi!!Ya-♡

Ya-も普通な幸せ、考えてみた?!^^
私なんてましてなかなかそんな気持ちにもなれず、長々と今に至った訳で・・・
今でも一定の距離は守りながら、自分らしく生きたいと思っているよ!

Ya-とは意外にもお酒の席が無かったから、今度はワイン片手にじっくりgirls talkしてみたいな~(*^^)v
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-01 15:09:47
うん♪
会いたいなぁ…♪いつ会えるかなぁ…♪
返信する