やよい ○○概論!

フードコーディネーター★Ya-の日常。

朝ごはん♪

2008-10-14 | グルメ
胃が疲れてる日の朝ごはん♪
=あったか卵納豆そば=
卵と納豆をふわふわになるまでまぜます!
              









最近出た新作♪新しい物はとりあえず試したくなっちゃいますね~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2008-10-14 11:05:07
胃が疲れているのに朝からアイス?

胃を大切にね~。


ところでミナちゃんは今日沖縄に発つんじゃないかな。
今朝メールしたよぉ。

送別会できなかったけどまたみんなで会えるよね!
返信する
Unknown (RENA)
2008-10-14 13:44:08
おそば好き~↑私も夜はだいたいおそばw。。。しかしそれうまそやね~(>v<)/お昼食べたばっかりなのにそれ食べたいわ~♪(`v`)/
返信する
Unknown (RENA)
2008-10-14 13:45:48
おそば好き~↑私も夜はだいたいおそばw。。。
しかしそれうまそやね~(>v<)/
お昼食べたばっかりなのにそれ食べたいわ~♪(`v`)/
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-14 14:02:27
今日!?(;o;)。
知らなかった~!そっかぁ寂しくなるなぁ・・・
次は沖縄集合だね(^-^)v
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-14 14:05:57
お~レナ!そういえば土曜日行けそうな予感!
レナのかっこいいとこみたらうちのモチベーションうなぎ登りや~んo(^o^)o。(笑)
返信する
Unknown (RENA)
2008-10-15 01:11:34
Daaaaaaam!いぇ~い♪ってかコメント途中で消えてるから2回挑戦して変わらず。。。w2回もしつこい私。しかし何でコメント途中で消えるの!?(TvT)/
返信する
Unknown (やー)
2008-10-15 13:53:02
(゜o゜)\(-_-)なんでだろー・・・。
あんましコメント入らんようになってるんやろぅか・・・わからん(-_-)
返信する