やよい ○○概論!

フードコーディネーター★Ya-の日常。

女子力UP!

2010-12-17 | Weblog
週末K-1の試合見にRENAとANNAとディファ有明まで

筋肉祭りで二日酔いもふっとびました。












「剛王」選手の応援




&・・・







後は誰の体がいいか!?で私は盛り上がってました(笑)








夜はけいちゃんと恵比寿にあるEPIへ!



 ジャック・プリウール
                                   クロ・ヴージョ 04





 帆立、海老、きのこの白トリュフバターのソテー







ムール貝は、田舎蒸しとサフランクリーム煮




後はサラダとか、色々と…



ここのお店はホントによく使わせてもらいます。




先々週もムール貝を食べに行きました



WINEのチョイスもいいですよそして帰り際にクリスマスコースも食べたくて、予約して帰ったくらいです♪









女子力向上の日になりました











最新の画像もっと見る