おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

お腹空いたよう。

2004-06-03 23:28:17 | ごはん
先週も書いたけど東京Vシュラン!
今日は抹茶スイーツやってますです。
美味しそう…。お腹空いたよぅ。こんな時間から食べたらまた太っちゃう…。

この間食べた抹茶ケーキも美味しかったけど、こんなの見たらまた抹茶スイーツ食べたくなってしまいます。どれもこれもおいしそう。食べたことがあるのはキハチのケーキくらいだったなぁ。抹茶のチーズケーキもおいしそうだったなあ。抹茶白玉ぜんざいもよかったなぁ。

その他で行きたいなあと思っているのは茶寮都路里やっぱり京都の本店で食べたいけれど、なかなか行けないので一回汐留のお店に行ってみたんだけど、おやつ時だったこともあってものすごい並んでいたので食べられなかったんですよね。
あーもうお腹空いたよぅ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味い!! (みみず )
2004-06-04 00:31:12
茶寮都路里、京都本店行って来ましたよ!!

うまっ!(☆▽☆)

抹茶が濃いです!!

連れも食べたんですが、感激してました!

しかもその人、抹茶嫌いなのに

都路里のはペロッと完食!

「抹茶って、こんなに美味しかったんだ。

前に食べた事のあるのと全然違う・・」

って、言ってました。

ちなみに私は、抹茶カステラパフェ?

とにかく、カステラのやつにしました(笑)

東京で味わえるようになって、良かったですよね!(^^*)
返信する
うらやましい! (yauo-i)
2004-06-04 00:36:43
みみずさんこんばんは。

いいなあ。まだ行けてないのですよ。しかも京都本店。超羨ましいです。近いうちに行ってきます♪

ああ…お腹のぎゅるぎゅる止まらないですよぅ。
返信する