おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

玄関前スペース

2004-06-04 11:56:00 | 徒然なること
これは私の家の玄関前のスペース。殺風景すぎたのでちょっとお気に入りのポストカードを額に入れて、最近よく使う香水瓶など置いてみたりしている。
ぬいぐるみたちは友人たちが誕生日にくれたもの。実は大きいのやら小さいのやら家はぬいぐるみだらけ。たぶん20体位いる。私の癒し。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (meitei)
2004-06-04 14:26:32
訪ねてお越しの方が なごみそうですね

玄関って 出かけるときも 帰ってきたときも

とおりますものね

ウチにも 火打ち石 かなんか

おいとこうかな (古っ)
返信する
こんにちは! (panda)
2004-06-04 14:37:44
とってもかわいらしくて素敵な空間ですね。

我が家の殺風景な玄関も見習いたいものです。

しまいこんである香水ビン出してこようかしら。
返信する
ありがとうございます。 (yauo-i)
2004-06-04 14:44:10
>meiteiさん

こんにちは。

玄関はやっぱり自分が毎日出入りするところなのできれいにしておきたいって気持ちが働いてます。ポストカードは季節で入れ替えたりしているんですよ。

でも火打石があるお家ってなんだか粋な感じって気がします。

>pandaさん

こんにちは。

香水瓶は色も形もきれいですからインテリアになりますよね。私の友人はミニボトルたくさん集めて玄関前に小さなガラス細工なんかと一緒に出して並べていましたよ。
返信する