繰り返しの人生

小さな命と楽しい小学生、老人の日常の日記と防犯プロよりセキュリテイ案内。
 

パワハラ認定 伊調選手への敬意欠く言動だ。この時期に強い風には応える、夕食は和気あいあいでした。

2018年04月08日 14時08分55秒 | Weblog

朝から陽気が変です。寒さが身にしみていつもより重ね着、風が連日吹き荒れている。

指導者であっても、選手のプライドを踏みにじる行為は許されまい。スポーツ界にとって、極めて残念な事態だ。日本レスリング協会の栄和人強化本部長が、伊調馨選手にパワーハラスメントを行っていた事実が認定された。

 昨日も朝から強い風が終日吹いてちょっとまいる。毎日朝起きると自分の業務がある程度済むと雨戸を開けに外にでる。この時はかならずデジカメ持参です。撮影をしようとすると前日修理作業したゲート部分の基が壊れそうであった。急いでペンチ・針金で補強し体面を整えた。この時期強い風が継続して吹き荒れるのは珍しい。息子が休みで美容院の予約をとっており8時過ぎに出かけた。母親は学校の用事と言ってわんぱく君同伴で学校に出かける。お嬢は朝食が済むと机に向かってよく分からないが作業に集中でした。「ばあば」は定例の買い物です。毎日の生活の中では流れがありうまぐ流れるようにするのが我ら年配者の仕事と思う。できることはなるべくと思うが気の短い私は皆に迷惑をかけている。夕食はササミカツ・野菜炒め・餃子等で皆で美味しくいただいた