東京下町で美味しいっ!!

レシピ書き“マダムぱる”セレクトの、東京下町美味しいものブログです。浅草橋でお料理教室開催中♪メニュー・連絡先は最後に!

【ベースキャンプ】(新御徒町)!【生豆専門店】

2005-04-08 | 美味しいお茶とおやつ 浅草・上野エリア

香りが良くて新鮮~!さすがのコーヒーの“生豆専門店”
『大江戸ブレンド』200g 1280円  【ベースキャンプ】(新御徒町)


このところホント暖かくて、もうコーヒーもそろそろ“ICE”?
と思う位です!でも…せっかくこのお店に出会ったので、
もう少しHOTを堪能したいと思ってます!

ここの豆はいっさい焙煎置きしない“生豆専門店”だけあって、
とにかく…“豆の香りがいい~!”“豆が新鮮、元気~!”
もちろんとても美味しく淹れられて、あ~“珈琲の美味しさはやっぱりHOT!”
と思わされます。

対応も気さくながら、親切で丁寧♪
その人の好みの“味”(私はコク深・酸味軽め)と“煎りぐあい”(フルシティでオーダー)を
見つけようと相談にのくれ、説明もしてくれます。

そして焙煎の出来あがりを、(15分ほどお待ちくださいね!)“本日のコーヒー”
を試飲して待つ♪ ああシアワセ

もう一つ嬉しいのは…“半額セール(月1回)”や“只今のサービス品”等
気軽に買える機会が多いこと♪
“好みの味を見つけた~い!”と思う方はお試しくださいね!


≪お店のヒント≫ 大江戸線;新御徒町 歩7分“佐竹道商店街出口付近”

こちらもご参考に!

てづか← “ベースキャンプ”のHPです!

§おまけの。。“ぱる☆旦那”の一言§ 
珈琲を飲みながら…「ウマイんじゃないか~!」だって!
 なんじゃそりゃ~!微妙な味は解からないそうです!


まだまだ試行錯誤中の私ですが…励みになればと人気blogランキングに
エントリーしてみました!よろしかったら…
ONEクリックで応援よろしくお願い致します♪


人気blogランキング


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮♪コーヒー豆!【ベースキ... | TOP | なつかし美味しいパン【ペリ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 美味しいお茶とおやつ 浅草・上野エリア