Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

スタート!

2015年02月25日 | ダイエット
今朝からダイエットスタートしました。

期間は1年。

(今より)痩せる事はもちろんですが、
食生活・運動習慣を改善して元気な体を作ることが最大の目標!!!

が、今一か月間の中で一番体重が落ち着く時期なのに驚愕の体重

いきなり心が折れそうですが、現実を知ることがまずは大切!

BMIの値を参考にしつつ、自分のベストを目指していこうと思います。

今日は買って満足していたヨガのDVDで運動開始。

産後用のやつですが、すごくいい内容でびっくり
(一度でも見ればよかった・・・)

以前にもヨガって教室でやったことあったんですが、
実はずっと苦手だったんです。

あの特殊なヨガ語とヨガ中よく流れている変な音楽が嫌で・・・
(ついでにお香も合わなかった)

でも、今回のDVDは普通の言葉で指示があって、BGMもクラシックのピアノ曲なのがgood!

これなら楽しくやれそうな感じです。

何より続けることが大切なので、
まずは一週間続けていこうと思います。
それにしても・・・今の自分はホント嫌だぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー | トップ | -250 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット」カテゴリの最新記事