Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

今が分かれ道

2015年02月24日 | ダイエット
今、体重ヤバいです。

夫に正直に告げたら、跳び蹴りされそうになりました(←マジです!)

今が分かれ道。

デブになっておばちゃんになるのか、それともマダムとして生きていけるのか・・・

という事で、公開ダイエットしようと思います。

さすがに今の体重は公表できませんが、
食事内容と運動を今まで得た知識を総動員して「知行合一」を体現してみます!!!

まずは・・・無理のない計画作りから始めます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら眠い | トップ | クッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット」カテゴリの最新記事