Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

花見

2014年03月29日 | 日記
昨日夕方家族でお花見に行ってきました

満開の桜、本当に見事でした





県内、桜の名所は色々ありますが、私はやっぱり熊本城の桜が一番好きです





昨日は夜も気温が高かったので、お酒を飲みながら夜桜も楽しめそうでしたよ
(私もいつか、桜の下で酔いつぶれたい



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと濃いわー | トップ | 威風堂々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事