Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

「天下一品」に行って来ました!

2011年08月20日 | 日記
生まれて初めてラーメンチェーン店の「天下一品」に行って来ました

主人は学生時代から通ったお店みたいなんですが、
私は特別ラーメンが好きではないので、一度も行ったことがなかったんです。

今回頼んだのは、こちらの牛タン定食↓


ラーメンにご飯に肉って、カロリーがとても心配ですが、
たまにはいいかと思いもちろん完食

とっても美味しかったです
皆さんも、何となくスタミナ不足を感じたらぜひ「天下一品」へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのキス | トップ | 練習がしたい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事