Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

学校つながり色々

2013年01月11日 | 日記
昨日は、中高時代の学校関係者と繋がる一日でした

たまたま部活の先輩に電話したら、
その先輩が後輩二人と会っていて、久しぶりに話が出来ました
(一人はベビーが同い年、もう一人はアメリカからの一時帰国中の偶然
さらに、中学時代の体育の先生(現在熊本在住)からの手紙が届いたり、
中学時代の担任の先生から手紙と中学時代の写真が届いていたり、
とにかく不思議と地元茨城との繋がりがる一日でした。

偶然が色々重なったんですが、なんだか気持ちがほっこりしました
夏は一度実家に帰りたいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単純だけど | トップ | 今戦っている相手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事