Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

今戦っている相手

2013年01月11日 | 日記
今日から三連休ですね
熊本は快晴で、寒すぎず過ごしやすい天気です

皆さんはどこかお出かけの予定ありますか?
私は近くの温泉に行きたいですが、家事で一日終わりそうです
最近私はすぐに溜る埃と戦って心が折れ気味です

ベビーもいるので、掃除には(以前より)気を使っているんですが、
冬ってすぐに埃溜りませんか?
毎日拭き掃除している廊下も、夕方になると隅の方に埃がちらほら
リビングも、家具や家電にすぐ埃がついてちょっとイライラ

少し神経質になりすぎてるのかもしれませんが、
『家にもしルンバがあったら』の妄想する日々です。

家事って、やり始めたら無限大にありますよね。

・・・今日もめげずに一日頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校つながり色々 | トップ | 効果は分からないけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事