ホビット

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

拝啓、ソフィア・ローレン様

2004-07-20 06:34:03 | 日記・エッセイ・コラム
久しぶりに雨の朝を迎えています。
涼しさが戻ってきました。
こんな時はこの方々から元気をいただきましょう。

IMGP0098.JPG

一歩前へ。

IMGP0099.JPG

もう少し。

IMGP0100.JPG

ロシアほどのスケールはありませんが、まさに太陽の花です。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (michiko)
2004-07-21 07:53:10
道央に住む映画大好きばぁちゃんです。
ソフィア・ローレン「ひまわり」懐かしいですね~
私くらいの年代でないと?かもです。
それにしても見事なひまわり畑・・北竜がここらでは
有名ですが行ってみたくなりました。
返信する
michiko様;初めまして。 (blackeye)
2004-07-21 19:58:59
あのひまわりは中札内の国道沿いにあります。
思わず、脇見してしまいます(^^)。
返信する

コメントを投稿