やっぱり 山野草がいいね

~山野草が喜ぶような庭作り~

たぬき?

2012-09-08 | 雑木の庭に
夕方、作業を終えて帰ろうとしていると、こちらの様子を伺いながら薮の中に入っていきました。
たぬきでしょうか? 急いで撮ったのでこの程度の画像ですが、ネコではないようです。





黄色と黒の筒の先を見てください。
頑張った笹です。明るいところに出ることが出来てよかったね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タヌキ (アップル)
2012-09-08 20:51:21
今晩は タヌキではないですか 目が大きくてタヌキの様に見えます、

しかし驚きました 色々な動物がいるんですね 町場だと思っていましたが違うんですか、

ホント植物の生命力は大したものですね 
植物の習性を利用して栽培している作物も色々ある様ですね、
返信する
アップルさんへ (ター)
2012-09-09 10:40:21
こんにちは
タヌキですよね。あっネコ!って思って良く見ると違うので、急いで撮ったのですが・・・向こうも急いでいたようで
この辺は田舎の町?です。家も山もあります。
ただ、イノシシやシカ、猿が住宅地まで来るようになったのは、ここ数年のことらしいです。
タヌキはどうなのか近所の方に聞いて見なければ解りません。
この笹、驚きました。見つけた時は誰かが上に挿したのかと思いました。
返信する

コメントを投稿