平成29年度 いちご組修了式

2018年03月15日 | 幼児教室
本日、平成29年度幼児教室いちご組さんの修了式を行いました。
修了証書と先生たちからのカードのプレゼントを、名前を呼ばれたら元気いっぱいにお返事して受け取っていたお友だち、ひとまわり大きくなって修了の時を迎えました。









いちご組さんとして最後の英語のレッスンをうけ、エプロンシアターを見たり、おやつを食べたりして楽しく過ごしました。







保護者の皆様から先生たちに、心の込もった素敵なアルバムとお花を頂きました。
本当にありがとうございました。

4月から年少さんに入園するお友だち。

私たち職員全員で温かく迎え、毎日笑顔で登園できるように力を合わせて頑張りますので、新年度以降も引き続きご指導ご鞭撻をどうぞよろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る