2月の誕生会

2018年02月26日 | 保育の様子
本日は、2月のお友だちのお誕生会を行いました。

◎はじめの言葉



みんなでハッピーバースデーの歌をうたったり、手遊び、ペープサートを見て楽しく過ごしました。























ペープサートでは、「はやいのどっち」や「たかいのどっち」などのクイズ方式にみんな元気に手を挙げて参加していました。
全問正解のお友だちもたくさんいて大盛り上がりでした。





2才児のつくし組さんからのお祝いの歌「犬のおまわりさん」とても可愛らしい歌声でした。





◎おわりの言葉



2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます。


最新の画像もっと見る