県政のどまん中!   佐々木正行日記

公明党の神奈川県議会議員(相模原市中央区)が日々の活動を綴ります。

1月9日「君たちの明日のために今日がある」水谷修先生講演会に参加!

2011年01月11日 | 日々の活動

相模原市民会館大ホールで行なわれた宅建協会相模北支部(坂本久支部長)

主催の「夜回り先生」として知られる水谷修先生の講演会に参加しました。

参加した多くの皆様が感動し、子どもたちの将来の為に今の大人が今日から

自分は何が出来るか?と考えさせられたと思います。皆さんが持つ純粋な気持

ちを引き出して頂きました

自分にも当てはまるハッとする様な普段の家庭での具体的な話から親子関係や

子どもたちとの接し方について熱く語って頂きました。

開会の挨拶をする坂本久支部長

終了後挨拶する神奈川県宅建協会和氣猛仁会長

講演中に水谷先生から「ひきこもり対策を県で推進している県会議員の佐々木君

来てる?」「頑張ってるね!ありがとう!」等と声を掛けて頂き誠に恐縮しました。

当日、会場裏で撮影、激励して頂きました。


最新の画像もっと見る