YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

今年もありがとうございました。

2012-12-30 21:49:00 | インポート
おかげさまで、50歳を迎えた節目の年を、充実した一年で過ごす事ができました。

サプライズで誕生日のお祝いをしてくれた皆さま、ありがとうございました!
人生の中で、記念すべき一日となりました。
私は、本当にまわりの人々や環境に恵まれています。

そして、セッションを受けて下さったクライアントの方々に深く感謝申し上げます。

皆さまの健康に少しでも貢献できますよう、これからも、学び、自分の未熟さに目をそむけることなく向き合い
向上心を持って、毎日を大切に過ごしていきます。

来年も何卒宜しくお願い致します。

(YAPFは新年3日から営業致します。)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズキジャパンカップ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る