YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

メガロス養成コース

2014-03-31 22:54:59 | 日記
メガロスの第11期マットピラティスインストラクター養成コースが終了致しました。

今回の参加者の方々は、宿題が多くて大変だったのではないかと思います^^;
皆様それぞれ一生懸命取り組んで下さいました。

人数が多かったので2回に分けての終了試験。
お疲れさまでした!







私も、皆様からたくさんの事を学ばさせて頂きました。
ありがとうございました!!
これからも、一緒に学んでいけたらと思っています。
今後とも宜しくお願い致します^o^/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログお引っ越ししました。 | トップ | ジーン・サリヴアン講習会 »
最新の画像もっと見る