YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

DVRT™講習

2014-07-07 21:17:50 | 日記
昨年9月に引き続きジョシュヘンキン氏によるDVRT™講習に参加しました。

レベル2ご参加の皆様と


DVRT™(Dynamic Variable Resistance Training ™)ではからだの動きのパターンと連動性に対し、重さの調節できる不安定なバッグを持つ事で強化の要素を加え、より良い動き・神経系への刺激・漸進的負荷・シンプルな動きから複雑な動きまでを行う事が出来ます。

今回は昨年の復習もかねてレベル1・2と2日間続けて参加したのですが、体力的にかなりチャレンジングな2日間を過ごしました。

こちら初日


頑張ったかいがあり、ムーブメントの向上に関する発見がたくさんありました。
頭もからだも充分に負荷をかけた充実の2日間でした!

大好きなシナジーの素敵な方々と一緒^o^


やっぱりジョシュさんは心も身体もでかかった!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーン先生講習終了 | トップ | 起業塾 »
最新の画像もっと見る