YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

6月いろいろ

2009-07-10 14:05:58 | インポート
6月4日~7日

前回のブログでも紹介させていただいた
フランクリンメソッドの最終モジュール5に行ってまいりました。
無事、合格卒業いたしましたが
まだみんなで集まって勉強しています。
みんな、どこまで勉強好きなんや~っと突っ込みたくなります^^

6月10日・11日

スポーツクラブ「メガロス」のお仕事で浜松出張。
2日間でメガロス浜松のレッスンに6クラス参加し
インストラクターの方々とコミュニケーション。
最終日にはインストラクター向けのワークショップを2時間担当。

浜松の方々はとても親切で
インストラクターの方々といろいろとシェアしあえて楽しかったです!

そして、帰りがけに浜松の駅中のお店でお寿司&ビール!
(もちろん?おひとり様です^^;)
これまた、美味でございました。

6月22日~26日

FIG(国際体操連盟)エアロビック国際審判員講習会行ってきました。

国際とつくだけあり、事前にしっかりと準備して受けるべき内容の講習・・・・
なのに・・・
ぎゃーーーっ!!
3日前からやっとテキストをひもといた私・・・・

講習期間中は、毎日が青色吐息
そして毎日夜2時頃まで一夜漬け勉強状態。
最終試験の時には本当に顔色悪かったです。

・・・・・試験結果は・・・・

キャーーーッ!!
ぎりぎり受かりました(涙)

途中あきらめが入りそうになりましたが、
一緒に受けている日本の方たちに助けられ
なんとか合格。

助けてくださった皆様本当にありがとうございました。

国内の大会もいろいろと始まっているし
審判も技術を高める必要があるので
今回は自分の審判員としてのやるべきことを
見直す良い機会になりました(反省)

FIGエアロビック・ジムナスティック・テクニカル・コミティーのミレールさんと



フェアウェル・パーティで中国から参加の皆様と


日本の皆様とミレールさん他


いつ仕事してるのっ?ってくらいたくさん勉強させていただいた6月でした。
クライアントさんにも時間変更などいろいろと御迷惑をおかけしたので
7月はしっかりと足元を見つめ、セッションに取り組みたいと思っています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コース終了! | トップ | またもや7月いろいろ »
最新の画像もっと見る