YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

夕市

2010-08-24 22:50:54 | インポート


先週の土曜日(21日)、このYAPFがある前の路、通称「仲良し小路通り」に面した商店の方々で納涼浴衣祭り「夕市」が行われました。
浴衣でお越しの方に割引サービスや、子供たちにはスーパーボールすくい等など・・・
盛り上がったようでした・・・?
実はYAPFは、6月のジーンによる講習会「姿勢評価とプログラムデザイン」の復習会を開催しており参加できす(ToT)/~~~

でも、私の中高生の時に着ていた浴衣を、先月オープンした焼きとん屋「成」の店員さんに着てもらいました。
えっと・・・12歳のときに買ってもらった浴衣だから、うんじゅう年前のものだ~


へへ・・・復習会が終わってから、海南チキンライスで有名な「夢飯」の前でテーブルを並べて行われた打ち上げにはちゃっからり、参加しちゃいました(^^ゞ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体のホームポジション | トップ | 粘土で学ぶ解剖学 »
最新の画像もっと見る