YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

暑中お見舞い申し上げます。

2015-08-03 21:05:55 | 日記
毎日暑いですね(⌒-⌒; )
皆様、暑中お見舞い申し上げます。

昨日(8月2日)スタジオの前の通りは夕市で大賑わい!



「西荻音頭」の生演奏もあり、盛り上がっていました(*^o^*)


さて、先週はスポルテックがあり、素敵な方々とたくさん会う機会に恵まれました。

7月28日火曜日

セッションを午後早めに切り上げ、IROXinc.さんの展示会へ
ちかぢかスタジオの改装するのでウェアの物販も始めようかと考えており、来春の商品を見せていただきに行きました。
素敵なウェアに目移りしながら楽しく拝見致しました。

その後直ぐに品川に移動して、ジムスタジオコミュニティのお仲間との懇親会へ



名古屋nanoの高橋さんご夫妻、千葉ボデイインプルーブの二見さん、水戸スタジオKの古徳さん、Fitbox FunCの岩切さん、大阪NPO法人MYフィットネス道の森原さん達と、スタジオ運営のことや「動きに 」関する情報交換など、尽きることなくおしゃべり致しました。

7月30日木曜日

スポルテック最終日、ワークショップ参加と最近のフィットネス業界のトレンドを感じに行って参りました。

もちろんTRXブースにも寄りました~!!





ワークショップは、今年「パフォームベター」日本法人を設立された、金メダリストの北島康介選手と今日本で最も注目されたいるトレーナーのお一人鈴木岳さんによる
「動作評価に基づくコンディショニングトレーニングの提案
~今、トップアスリートがトレーナーに求めるスキルとは?~』
に参加。

アスリートの特殊な感覚をトレーナーがどのように紐解き効果的なトレーニングにつなげるかについて、
北島選手と鈴木トレーナーの世界トップレベルのお二人の具体例を見せていただき、
背景にある考え方についてお話を伺ってきました。

その後会場にて、 BAILABAILAのブースで元エアロビック世界チャンプのお二人と
久しぶりにエアロビック競技時代の仲間として3人で写真を撮りました~。



お二人は相変わらずカッコ良かったです(*^o^*)
私は20年!位前の選手時代からは、だいぶ体型が変わりましたので(⌒-⌒; )
この写真、私だけ一生懸命身体を捻っております。
はははは~~(^◇^)

杉並・武蔵野エリア
からだ改善スタジオYAPF(ワイエーピーエフ)
JR西荻窪駅より徒歩1分
パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。
YAPFホームページ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くても元気!^o^ | トップ | タッチの基礎力 »
最新の画像もっと見る