YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

フランス旅行記その1

2012-04-06 00:12:14 | インポート
3月23日から3月29日、FIGの国際大会でエアロビック競技の審判修行をするためフランスに出かけました。

帰ってからすでに1週間がたちましたが(-_-;)
いろいろ忘れないよう、順を追って少しずつ・・・旅行記をアップさせていただきます(#^.^#)

22日(木)深夜
羽田で、高橋先生(今回の遠征の団長、現在世界で10人ほどの国際審判ベル1保持者)、そして選手の大村兄妹3人と合流
大村詠一選手オフィシャルサイト
23日の01:30分に羽田を出発。

フランス時間22日06:20パリのシャルルドゴール空港到着
大村兄妹さんたちも元気です。


な・なんと!
ジダンを見ました!

(写真とってもいいけど、そっとしておいてね。。。。という感じでした(#^.^#))

ゆっくり乗り継ぎをして10:50リヨンに到着

高橋先生も一緒にぱちり。


ここからはバスで移動。
高橋先生が頑張ってくださって、ネットで申し込んだバスよりも早い便に、無理やりのせてもらいました。


エクセレバン到着~

先に現地入りしていた、武内麻美選手・諏訪部和也選手と合流。
諏訪部選手ブログ
諏訪部選手は一昨年から昨年にかけてエクセレバンでフランスチームと一緒に練習していましたので、彼の案内でホテルへ。
日本選手全員集合!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末そして新年度 | トップ | フランス旅行記その2 »
最新の画像もっと見る