YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

メガロス研修。

2015-10-12 16:28:23 | 日記
10月5日(月)
メガロスにて内部インストラクター向けブラッシュアップ研修を担当いたしました。



『見直しピラテイス・ベーシックエクササイズ』
マットピラティスのクラスでよく使われる幾つかのエクササイズについて、インストラクターの皆様とエクササイズ分析と指導の見直しを行いました。
皆様とワイワイ言いながら、指導についてしっかり見直しました。
リード役の私もとても楽しかったです。


余談ですが、自宅が大家さんのご好意でフルリフォームになりまして、先週仮住まいに引っ越しました。
2ヶ月後にまた元に戻るのですが~~~。



このダンボール、どこまで解くべきか。。。
いかに狭いところで2ヶ月快適に過ごすか。。。
それが思案のしどころよ~(⌒-⌒; )

しかし、引っ越しって体力使いますね~。

杉並・武蔵野エリア
からだ改善スタジオYAPF(ワイエーピーエフ)
JR西荻窪駅より徒歩1分
パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。
YAPFホームページ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新体操部発表会&大阪WS | トップ | BBのDaveさんがいらっしゃい... »
最新の画像もっと見る