YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

同窓会パーティ

2017-09-04 22:15:00 | 日記

8月29日(金)

懐かしい方々と同窓会的なパーティーへ。

1990年代、競技エアロビクスに夢中だった私が、当時フィットネス業界でキラッキラのスターだった方々と、一緒に練習できるようになったときは、本当に嬉しかったな〜。

ヘッド先生の振り付けで、Maxさんの丁寧な縫製の綺麗なレオタードを身につけて大会に出ることが、人生の最大イベントだった。

あの頃、夢中になれたことが今に繋がっていると確かに思える。

それが再確認できて、とても嬉しかった。

皆様、今回も仲間に入れていただいて、感謝!です。

 

8月24日(木)

山本講師による、アナトミー・トレイン™️読破会の続編
「ディープ・フロント・ライン(DFL)深読み3回コース」の第3回目でした。
 

最終日は全部のラインを繋げてたどりました。

 ご参加くださった皆様が、今回の気づきを持ち帰って、それぞれのフィールドでどのように活用されるのかとても楽しみです。

「アナトミー・トレイン™️読破会シリーズ」にご参加された方々との情報交換会もやりたいなー。


フィジカルトレーナーの基礎塾
ARITE  SPACEのブログ
、週一更新しています。

こちらも、ぜひご覧ください。

 
講習会情報をお送りします。
メルマガ登録はこちら

杉並・武蔵野エリア

からだ改善スタジオYAPF(ワイエーピーエフ)

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの講習担当 | トップ | 「西荻会」 »
最新の画像もっと見る