YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

ミュージカル

2011-12-04 19:36:32 | インポート
先日木曜日(12月1日)帝国劇場にミュージカルを観に行きました。
ミュージカルなんて10年ぶりくらいかなー?
このような老若男女すべてが楽しめるエンターテイメントは、出演者はもちろんですがそれ以外にもたくさんのプロの仕事に支えられているのですね。
舞台装置や照明それにオーケストラの演奏etc….
表には出ないけれど確かな職人技が支える世界かぁ・・・
自分の仕事に対する意識にも、新鮮な感覚がありました。φ(..)メモメモ

ダンス オブ ヴアンパイアだよ
パンフレット頂いちゃいました(^_^)v

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカレ | トップ | TRX®サスペンショントレーニング »
最新の画像もっと見る