YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

今年もあと僅かですね!

2015-12-28 23:09:48 | 日記
12月28日(月)つい先ほど。
今年の仕事納めまであとすこし。
人との対話を通して今年の自分を見つめなおし来年の行動へと繋げたいと思い、私の大切な学びのひとつである「FBL大学」学長の遠藤さんとFBL同期生のプレミアムフィットネスの関口さんに、なんと!西荻窪までお越しいただき良い時間を過ごしました。
(実は「FBL大学」の望年会に行けなかった私が無理言ってお会いしたいとお願いしたのですが^^;)
午後6時頃から話始め、気づけば11時過ぎ!
はい、たくさん飲みめちゃお話ししました(≧∇≦)


第一弾!

二次会は居酒屋YAPF(^○^)

飲みながらとはいえ、たくさんの貴重な気づきをいただき、来年の具体的な行動が見えてきました!
意思ある人との対話の大切さとありがたさが実感される貴重な時間を過ごすことができました。

12月26日(土)
前後しますが、メガロスインストラクター仲間の素敵なお二人と新大久保でプチ韓国旅行気分を楽しみました。
気のおけない女子会。
美味しい料理をお腹いっぱいいただきました。
気分もリフレッシュ!
来年はこういう時間をもっと持ちたいな~。


お二人とも美人~!

あっ!お仕事もちゃんとしてますよ~
今週はじっくりとスタジオに腰を落ち着けてセッションさせていただきました。
勉強に出かけるのもすごく楽しいですが、やっぱりスタジオでクライアント様と向きあっている時間が私は大好きということを、あらためて感じた一週間でもありました。

森部高史さんによる
ヨガ・ピラティスインストラクターから「考える力を養う」として大好 評の解剖学セミナー
「Anatomy for Real Life: 2016」@YAPF
~『身体』と『動き』をより良く理解する為に~
あと数名お申し込み可能です。

日時は
イントロダクション:1/14、2/4(木)どちらか13:00~17:00
プライマリー:2/11、2/25、3/10(木)10:00~18:00
セカンダリー:3/31、4/14、4/28(木)10:00~18:00

詳細はこちらです。

身体と動きを扱う仕事をされる方にとって、財産となるような知恵が得られることと思います。
お申し込みお問い合わせお待ちしております!


杉並・武蔵野エリア
からだ改善スタジオYAPF(ワイエーピーエフ)
JR西荻窪駅より徒歩1分
パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。
YAPFホームページ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週に引き続き☆*:.。. o(≧▽≦... | トップ | 今年もありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る