YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

帰省

2018-08-13 17:50:40 | 日記

811日~13

新潟に帰省。

 

11日(土)山の日は、高校の同窓会に出席。

うーーーんと、やく38年ぶりかな(・∇・)

ぼかし写真公開^^

 

最初は、知らないおじさまおばさまが(私もですが!)たくさん。。。。

話をしているうちに、おぼろげな記憶と面影が繋がると、もう若い時のその人にしか見えないから不思議^ - ^

懐かしくほっこりした時間を過ごしました。

 

そして今日までは、実家でのんびり。

おかげさまで、英気をたっぷり養う事ができましたので、元気に残暑が乗り切れそうです!

 

そうそう、こちら実家周辺の写真です。

緑緑と輝く稲穂が綺麗でしょ。

そして阿賀野川!

遠くに山々が見え、近くには花咲く野道も。

あはは。。。母です。

こう言う風景の中で過ごすのが健康にも1番だな~。。。

 

しっかし高校のあった駅前のシャッター街は凄かった。。。。

新しいアーケードが物悲しさをより強調するようでした。

 

で、一駅移動すると今度は何処の都市でも、アメリカでもね~、見かけることのできるような大型ショッピングモールが。。。

うーむ。

これらもeコマースの席捲により廃れていくのかな。。。?

うちの年老いた両親の買い物も、東京にいる私がスマホでポチることが多くなってきたしね。。。

 

なんて懐かしさとともに故郷の未来に思いを馳せた帰省となりました。

 

お知らせ

 

  • マット・ピラティストレーナー養成
    「ITTピラティス研究会」2018参加者募集!

別売りのKinetikosコンテンツにて予習復習がいつでもできるコース。
(コンテンツはどなたでも購入可能です。)
「エッセンシャル・エクササイズ」(EE)
「マット・エクササイズ」(MAT)
上記二部構成で、EEのみの受講も可能です。 

概要はこちら
現在は、日程を担当講師と直接調整する、マンツーマンのコースになります。
詳細はお問い合わせください。 

 

メルマガ登録はこちら

 

杉並・武蔵野エリア
からだ改善スタジオYAPF(ワイエーピーエフ)
JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーキュレーターからの〜ア... | トップ | エクササイズの名前 »
最新の画像もっと見る