YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

ジーン・サリヴァンWS

2012-09-11 18:27:46 | インポート


ジーン師匠が11月に来日します!

YAPFでの講習日程は下記になります。


ReformerⅠ復習とReformerⅡ 11月5日~11月7日

側湾症WS 11月14日~11月15日

バレル&アーク 11月16日~11月17日


詳しくはこちらからどうぞ

お勧めは5日~7日の ReformerⅠ復習とReformerⅡの講習。
リフォーマーの指導資格をお持ちの方には、リフォーマー指導の効果を高めるヒントがいっぱいですよ。
他団体の資格をお持ちのトレーナ‐の方々にも、気軽にご参加頂きたいです(^◇^)

また、シナジーにて「肩帯の機能評価と改善エクササイズ」が行われます。
詳しくはこちら
こちらは、ピラティス指導者だけでなく、ムーブメントの指導をされている方々ならどなたでもご参加いただけます。

さらに、恒例のメガロス1DAYワークショップもあります。
今回はわ・私もレッスンをさせて頂きます(汗)
詳しくはちら

トレーナーの皆さま、何卒ご検討の程お願い申し上げます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習会 | トップ | キャンセル待ち »
最新の画像もっと見る