YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

講習会

2014-05-12 18:28:29 | 日記
おかげさまで
6月開催のジーンサリヴァン講習会の定員まで残りわずかとなりました。
チェアー:残り2名
骨盤帯:残り1名
ご参加ご検討中の方は、お早めにお申し込み下さい。
詳細はこちらからどうぞ。



あと一ヶ月程で、ジーンからライブ!で細やかな指導方法や奥深い理論を学ぶことが出来ると思うと、待ち遠しい気持ちでいっぱいです。ワクワクwakuwaku わくわく~楽しみです!!!

また、わたくしメガロスで下記研修を担当いたします。
ピラティス指導やそのブラッシュアップをお考えの方、宜しければご検討の程お願い致します。
浜松にも行きます^o^

①第12期メガロスピラティスインストラクター養成コース
・日 程:7/11~9/12 全9回
・場 所:メガロス吉祥寺店
・講 師:浅見由紀子TSS
②ピラティスパーソナル指導アドバンススキル2DAYS
・日 程:10/3(金)メガロス吉祥寺店、10/6(月)メガロス三鷹店
・時 間:10:00~18:00

①、②募集要項はこちらです。

③ピラティスブラッシュアップセミナー
・日 程:7/20(日)15:40~19:40
・場 所:メガロスガーデン浜松
・内 容:基本エクササイズを見直し無理なくスムーズにピラティスの良さを伝える方法を探ります。    
・募集要項はこちらです


杉並・武蔵野エリア
からだ改善スタジオYAPF(ワイエーピーエフ)
JR西荻窪駅より徒歩1分
パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。
http://www5.plala.or.jp/yapf/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | チャサンポー 西荻チャサン... »
最新の画像もっと見る