YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

ぽよーん

2010-06-30 17:27:38 | インポート
ちょっと呆けてます^^;

18日間にわたるITTトレーニングコース・ワークショップが無事終了してから
セッションしている時間以外はかなりたれてます。

暑さのせい?

しかしすごい情報量でした。
この写真が今回使用したマニュアルです。



ジーンは、この中身の何倍もの情報と課題を私たちにプレゼント\(◎o◎)/
してくれました。

事後研修も始まりましたし、明日からは気合を入れなおして
しっかりとお仕事と勉強としていきます~。

おおっと!
次回のITTコースは来年2月初めです!
詳細が決まり次第YAPFホームページにアップします。

そして!なんと!!

「エッセンシャルエクササイズと機能解剖学」のワークショップをSOMATIC SYSTEMS主催にて
身体や動きに関わるお仕事をしている方々に広く提供して頂くこととなりました!

やった~!

こうして、人の身体をより快適にするための良い情報が
たくさんの方々とシェア出来るようになっていくのは本当に嬉しいですね。

ジーンとHFJ会場にて。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛のそして充実の日々! | トップ | ゴンチの帽子 »
最新の画像もっと見る