YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

「勇者の鼓動」修了式

2014-04-21 22:02:24 | 日記

1月から木曜日のお休みを利用して、筑波大学産学連携型「スポーツ産業人育成プロジェクト」の「勇者の鼓動」という、名前からあっつい!講座に通っていたのですが、先週4月17日にその修了式が有りました。



実は終了課題(別名:浪漫の虎!?)が有りまして、講座を通じて発想したビジネスアイデアをA4二枚以内におさめるというもの。
私は、今までの経験をもとに「マイクロジム方式で新陳代謝するスポーツエリアを創造」というレポートを提出していました。

修了式では、各回の講座を担当した9人の講師が、事前にお一人おひとつ気に入ったアイデアを選考して下さっていて、その表彰も行われたのですが・・・
なんと!
本人が超~どびっくり!!
私のレポートを、日本ハムファイターズ ・スカウトディレクターの大渕隆様が選んでくださり、表彰を受ける事ができました!

そして!大渕様から大谷翔平選手のサイン入り色紙いただきました!!!


(筑波大学のお酒「桐の華」、皆勤賞として頂きました^^)

早速スタジオに飾りました^o^

ジャイアンツファンのお父さん、ヤクルトファンのSちゃんごめんなさい。
私、これからは日本ハムファイターズのファンとして人生を歩んでいきます。
フレーフレー、ファイターズ!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUZUKI WORLD CUP 日本選手大... | トップ | ゴールデンウイーク »
最新の画像もっと見る