YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

サンフランシスコにて①ジーンのスタジオ

2011-10-02 19:02:49 | インポート
9月23日~26日までサンフランシスコに研修旅行に行ってきました。

旅行の様子を一気にアップしようと思ったのですが・・・載せたい写真や出来事たくさんあるので少しずつ旅行記をアップしていきます(^^ゞ

サンフランシスコ1日目

先に到着していた「ソマティックシステムズ」の谷さんトラビスさんが、空港まで車で迎えに来てくれました。
そのまま、「Whole foods market」へ。(100%オーガニックな食材がめちゃ豊富で安い!)
朝食用の食材や飲み物を買い込み、この日はホテルでのんびり。

2日目朝

早起きして7:00~のグループリフォーマーのクラスを受けにジーンのスタジオ「A Body of Work」


プレシディオという、小高い森になっている地区の南東側の入口にスタジオがあります。


学校の校舎みたいに細長い建物です。


長い廊下がありそれぞれ目的に合わせて部屋が仕切られています。


フィットネス・マッサージ・ボディワークのエリア
(奥にマッサージベッドがあるプライベートに仕切られた部屋があります)


ヨガなどのグループクラスを行うムーブメントのエリア
(朝ヨガを行っていました。)




そしてジャイロとピラティスのマシンのエリア
に分かれています。

素敵なスタジオに感激して写真を撮りまくっていると、我らが師匠ジーン到着。
ハグハグハグ‐っ!


久美・恵里香・私の3人はローズトレーナーのグループリフォーマーを受けて、長いフライトと時差でちょっとボケていた身体のあちこちを目覚めさせました。
ローズさんはITTのベーシックな動きからアレンジまでフローしてくれて、とても気持ち良かったです。

その後ジーンがサンフランシスコ観光に連れて行ってくれたのですが・・・
それはまた明日アップします~(^^ゞ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフランシスコ | トップ | サンフランシスコにて②ドライブ »
最新の画像もっと見る