YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

サンフランシスコにて②ドライブ

2011-10-03 21:45:54 | インポート
心地よいモーニングエクササイズを受けた私たちは、ジーンの案内でサンフランシスコ市街地周辺のドライブへ



まずは、サンフランシスコ湾。ジーンと一緒にパチリ。
霧が名物のサンフランシスコ。後方の霧の中に浮かぶのがゴールデンゲートブリッジです。



そしてゴールデンゲートブリッジ。
橋の中は霧に覆われ、白い壁の中を走っているみたいでした。
途中のビュウポイントからとった写真だとこんな感じです。

その後はゴールデンゲートパークなどサンフランシスコの美しい場所を車で巡り・・・・楽しみま・・・・!?
・・・実は私・・・乗り物にあまり強くないのですが、サンフランシスコはとにかく坂の多い街。
(良かったら「サンフランシスコ 坂」で検索してみて下さい。すごいですから・・・)
ゴールデンゲートブリッジを過ぎたあたりから、時差ボケの寝不足もあり、かなり車酔いしてしまってですね、ほとんど目を閉じて気持ち悪さと戦っておりまして、あまり景色を見ていないのです (@_@;)

ということで、お昼休憩のためみんなでレストランへ。
少し休んですっかり元気を取り戻し、ヨガ・フィットネスウェアで人気の「lululemon」でお買いもの。
いっぱい買いました~(^_^)v

さて、まだまだ続くサンフランシスコ2日目、午後の様子はまた明日。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフランシスコにて①ジーン... | トップ | サンフランシスコにて③TRX本社 »
最新の画像もっと見る