YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

暑中お見舞い申し上げます。

2011-07-29 18:06:59 | インポート
一か月振りのブログ更新です・・・(+o+)

7月は比較的のんびりと日々のセッションに集中しておりました。

そういえば!7月17日にエアロビックの審判に行ったのですが
なんと10時に採点を始めて、終了が20時30分ごろ・・・
食事と休憩の時間を除いても9時間以上も採点をしていました。
エアロビックの審判は、早い動きを瞬時に見極めないといけないので
とても集中力を要するのですが、さすがにこの日は疲れました(*_*;

7月23日はYAPFの前の私道、通称「仲良し小路」で定例の夕市
“かっぽれ”の披露があり、なかなか盛り上がりました。
写真、暗くて分かりにくいですが“かっぽれ”の様子です。



それから6・7・8月はスポーツクラブ・メガロスのマットピラティス指導者養成コースの講師を担当させて頂いています。
講習場所は錦糸町。
なんと!錦糸町駅からスカイツリーが見えるのねーーっ!
錦糸町にいくようになって初めて見ました(^_^)v



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナトミー・インクレイ | トップ | メガロスマット指導者養成コース »
最新の画像もっと見る