やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

しびれました。

2005-12-05 | arts(絵画音楽など)
今朝、通勤のクルマ(送迎車)でラジオを聴いていたら、
懐かしい曲が流れてきました。
  (写真をクリックすると、大きな画像が見られるよ →)


(ビブラート強めで)

♪アンタにぃ あげぇ~~~ぇたぁ~~~~
 愛のぉ~ 日々をぉ~~~~
 今さらっ  返せぇ~~~~~とは~~~
 言ぃわなぁいわぁぁぁぁ~~~♪


世良公則 & ツイスト 『あんたのバラード』
作詞・作曲:世良公則



朝っぱらから、かなり濃い味の、パンチの効いたナツメロ(笑)

しびれました。

実はけっこう好きです。世良公則の、あの骨太なしゃがれ声。

あぁ、今日は一日中『あんたのバラード』がヘビーローテーションしてしまいそう。

もう頭の中で、世良公則がマイクスタンドをぐるぐる振り回している~。


1977年のヒット曲だそうです。28年前(焦)

最新の画像もっと見る