やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

ココロここにあらず。

2006-10-03 | skiing(好きなこと)
懐かしのマッターホルン@Zermatt 2005



10月ですね。

わたくしと、仕事先のバスケ関係の方々とのあいだでは、

「ついこないだ、8月のアタマだったのに~」

みたいな会話がよく交されています。
文字どおり、飛ぶように過ぎていった夏の日々。
これはやはり、世界バスケという大きなイベントに絡んで、
あらゆる仕事が同時進行であったり、数珠つなぎに続いていたりして、
バスケバスケバスケ……と、働き詰めであったからにほかなりません。

しかし、
激闘の日々もとうとう一区切り。

毎年恒例のバスケ物件、めでたく校了いたしました~♪


今回は、編集者Tのウザさが気になったりもした作業工程でしたが、
終わってみればすべてのことが微笑ましく感じられたりして……。
あぁ校了とは、いかに人の心を広くするものか、と、独り感慨。

このあとは、VB編集部からの引き合いに応えて、
さらにもう一件バスケの大会のプログラムを作って。
大きな仕事はそれくらい。



先日はスキー家族にも本当に久しぶりに会えたし、
楽しみにしている海外スキー企画も人数が固まったというし、
大幹事かずO3からは年明けの野沢温泉ツアーのご案内も届いた。

嬉しいな♪

今日はこんなふうにウキウキと冬のことを考えつつ、
鼻唄まじりに小さな仕事を片付けているのですが…、


ふんふん

ふんふふんふん♪♪♪

ふふふんふんふんふんふふふん♪♪♪♪ ……

    ♪
    ♪♪
    ♪♪♪
    ♪  ♪
    ♪  ♪
    ♪ ♪
    ♪
    ♪
  ♪♪♪
 ♪♪♪♪
 ♪♪♪
  (等幅フォントでご覧ください)
  


ココロここにあらず。

最新の画像もっと見る