やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

迷惑メール? from 白馬五竜

2005-12-13 | skiing(好きなこと)
件名:やばいっす

本文:ただいま白馬五竜です。ちょっと重いけど、膝上パウダーです。
   僕が北海道から戻ったのを歓迎するかのように、白馬はこの時期にしては
   近年になく大雪だそうです。
   さっそく林間を開拓中だから、早くおいでー!



昨日、友人から届いた↑メール。
10年間ニセコで暮らしたあと、今年の春に故郷・長野に戻ったという経歴を持つこの人は、
パウダージャンキーでモーグラーで、私のパウダーガイドで、スキー仲間で、飲み友達。
久々に滑った本州の雪もなかなか良かったようで、こうしてメールをくれた。


ちょうど仕事でキリキリしていた時だったから、
雪のこと考えられてなごんだけど、
雪のこと考え始めたら、
雪のことしか考えられなくなって、
仕事がおろそかになりました(凹)


でも、現地からのこういうメール、あたしも送ったよ。
仕事中の仲間に、さんざん……。



最新の画像もっと見る